« アマンプロへ その3 | トップページ | アマンプロへ その5 »

2008年8月25日 (月)

アマンプロへ その4

素敵なボートでいざ、スノーケリングへ。

Amanpulo72

Amanpulo19

なんと無料で貸切り。

Amanpulo65

舵取りのRaxelさんと、一緒にもぐってくれるAtoyさん。そして我が家の5人で1時間半のクルーズ&スノーケリングです。

最初はこんな重装備。

Amanpulo64

でも、日本で毎日お風呂で練習していたスノーケルがうまくフィットせず、

Amanpulo20

結局はフツーに海に入りました。
ケイタが海に入っている間はずっと、Atoyさんがケイタにベタ付きで見てくれました。

そして水中は・・・・・

Amanpulo22_2

こんな感じです!!!あまりの大きさにビックリ。

そしてケイタも

水泳教室の成果、ブクブクともぐって魚をちゃんと観察!

最初は足が着かないのが怖かったようでしたが、チャレンジ成功です。

Amanpulo23

Atoyさんがべったり。本当にやさしい、このエリアで生まれ育った素敵なお兄さんです。

Amanpulo68

ボートから見たパマリカン島。うそみたいな景色でした。

Amanpulo52

船の屋根はデッキになっているのでこんな景色で記念撮影。すごすぎます。

|

« アマンプロへ その3 | トップページ | アマンプロへ その5 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/127880/23528704

この記事へのトラックバック一覧です: アマンプロへ その4:

« アマンプロへ その3 | トップページ | アマンプロへ その5 »